仰向けに寝てる息子の上に嫁が息子の膝を背もたれに体育座りでテレビ見てた。嫁はいじめられてる息子を鍛えてあげてるらしいが。

N912_atamawokakimushiru_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




嫁 (小倉優子似)と娘の息子へのスキンシップが酷く
修羅場かもしれん。

息子が13歳で嫁が36歳、
数年前から嫁が息子をいつも座布団代わりにしてお腹に座ってる。

前たまたま一階に降りたら、
床に仰向けに寝た息子の上に
嫁が息子の膝を背もたれに体育座りでテレビ見てた。

息子のお腹が嫁のでかいケツでべこぉってへこんで
息子は顔を青白くしてハァハァ言ってた。

息子は40kgもないけど嫁は55kgくらいだから
嫁のがちょっと重いくらいやから苦しそうだなって思ったけど
いつものことだから放っておいた。

そしたら二時間立ってもそのままで
息子は身体が小刻みに震えてて流石に
「かなり重そうにしてるけど退いてやれば?」
って聞いた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼