【かなりやばいスキャンダル!!】ジャニーズ“猛プッシュ”Jr.、性感マッサージで“本番強要”報道!?ファンは「吐きそう」の声・・・

5498798798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




去年はジャニーズ色々スキャンダル続きだったよね・・・
今年はもない事を祈りたいよね・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
そのジャニーズ“猛プッシュ”Jr.が性感マッサージで、
“本番強要”とフラッシュで報道したんだって!!
えええええええええ!?
ジャニーズタレントも落ちたものだよね・・・
太郎
ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESに所属する京本大我さんが、
“性感マッサージ店”で女性スタッフとトラブルを起こしていたことを、
2月21日発売の「フラッシュ」が報じているんだって・・・
えええええええ!?
京本大我さんって俳優・京本政樹さんの長男さんじゃなかった!?
太郎
俳優・京本政樹さんの長男として知られ、これまでジャニーズ内でも順調な活動を見せてきた京本さんだが、
 
衝撃の下半身スキャンダルにファンは
「吐きそう。見る目変わるわ」
「人として信じられない。犯罪じゃん」
「高畑裕太と同じ。レイプだよ……」
などと大きなショックを受けている。

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク