父「自室で隠れてコソコソと出来るゲーム機なんて許せん」→ひっそりと購入し自室に持ち込もうとする現場を見られたんだが。。。

gatag-00002801

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




子供の頃、
ゲームボーイが流行っているというニュースを見たうちの父は
自室で隠れてコソコソと出来るゲーム機なんて許せん!
と、ゲームボーイ禁止令を言い渡した。

当時欲しかったゲームボーイソフトがあったので、
自室ではやらないことを条件に
ゲームボーイとソフト購入を父に懇願するも
「うちにはゲーム機(スーファミ)が既に1台あるのに2台も買うのは金の無駄」
と許可してくれなかった。

でもどうしても諦めきれない自分は意を決し、
お年玉を使いゲームボーイとソフトを購入。

自室にこっそり持ち運ぼうとしたら運悪く父と鉢合わせてしまった。

自分の手にはゲームショップの袋をぶら下げている。

「これは友人が買ったんだけど、俺がやりたいと言ったら気前よく貸してくれて…」

…我ながら無理がある言い訳だった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼