何度注意しても接客態度が悪い新人バイト。ある客が「これをあちらの店員に」と紙を渡してきた。そこに書かれていたのは!!

MOK_unitotoro_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






回転寿司でバイトしてた時のこと

新人のバイトの中に一人、ヒジョーに態度のよろしくないのがいた

客からの注文があってもたいがい無言orぶっきらぼうに「ハマチ(ボソッと)」

しかも注文もよく聞き逃すアンド忘れる

その日もそいつと俺がカウンターでにぎっていた

奴はあいかわらず態度悪い

俺のほうから再三注意するが、その日はいつも一緒に怒ってくれる先輩がおらず
全て華麗にスルーされる



そして夜8時頃

一人の客に、席に備え付けのアンケート用紙を渡され

「これをあちらの店員に(割とデカイ声)」
と、態度の悪いバイトを指し、バーよろしくかっこつけて渡される

アンケート用紙には

・接客もまともにできないガキはカエレ

と、目立つ赤の蛍光ペンで(なんでんなもん持ってんだw)デカデカと書かれていた

俺はそのアンケート用紙をできるだけ自然に人目に触れるように
「どうぞ、あちらのお客様からです」
と店中に聞こえるかな?
という程度の声でバーテンダーよろしくバイトにつきつけてやった

バイトは顔真っ赤にして奥に引っ込み、店中が爆笑と拍手に包まれた

そして態度の悪いバイトは二日後に店辞めた

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1089558946/



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼