後輩に結婚式のスピーチをお願いされたんだが新郎は私を虐めた男だった。。。

naketekitakebe_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




2歳下の後輩(A子)が来年の夏に結婚することになって、
友人代表スピーチを頼まれた

「先輩しかいないんです!」
と言われたら断れなくてOKしたんだけど
つい3日前、後輩の結婚相手が、
中学時代に自分をいじめてた男(A男)だということが分かった

A男の名前は氏名共にメジャーで、
高校の時に同姓同名の先輩もいたし、
病院で同姓同名のおっさんが呼び出されてたこともあったくらい

だから今回も同姓同名かと思って油断してたら、
まさかの本人。

A子から写メ送ってもらった瞬間、トラウマが蘇って戻してしまった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼