女子高生時代、男子生徒が振り回して飛んできたカッターで首を切ったんだが。。。

150415022548_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




当時学祭の準備中、
みんな外が薄暗くなるまで頑張ってた。

とは言え、遅くまで学校で作業する事が
学祭の準備くらいなのとむしろ準備期間が楽しくて、
みんなテンション高かった。

田舎の小さな高校だったからか、
先輩後輩っていう上下関係があまり無くて
みんな割りと仲良くて本当に毎年楽しかったんだ。

んで、ここまでが前置き。

その日は3年生7人、2年生5人で遅くまで作業してて、
校長先生がポケットマネーで差し入れをくれて
さらにテンション上がってたと思う。

2年生の男子5人がワイワイ言いながら、
カッターで発泡スチロールの板や段ボールを切ってた。

2年生の塊の横で私達3年生がやってたんだけれど、
2年生男子達がカッターと段ボールで
何かの映画のシーンを再現して遊び出した。

同級生の仲良しの一人が
(弟がいて特に2年生と仲が良かった)、
「危ないから止めなさい」
って怒ってもテンション上がって止まらない。

私も
「怪我するから止めなさいよー」
とか言いながら作業続けてた、その時だよ。

斜め後ろからの「あっ!」て声と共に
首にガンって何かぶつかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼