無理やりお風呂に入ってきたり股間頭に乗せてきたりする父に中学生の時覆いかぶさられた!

gatag-00001861

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




20代女です。

もう10年前のことなんだけど、
当時小学3年生ぐらいだったと思う。

父親とお風呂に入るのは、
小学1年あたりから嫌がるませたガキでした。

それでも「いいからいいから」って入ってくる父親。

それを押す母親。

で、ある日父親がふざけて
自分の股間を私の背中・肩・ほっぺに
押し付けたり乗せたりしたわけ。

嫌がったりしたけど、父親もふざけて
「ほーらほーら」
みたいな感じでやってくる。

もちろん母親はそれを見て笑う。

ある日頭の上に乗せられた時は号泣した。

でも父親はすぐキレるタイプで
怖くてやめてほしいって真面目に言えなかった。

小学校5年頃で一緒に入らなくなって忘れてたけど、
最近父親の虐待の話を聞いて一気に思い出した。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼