【いったい何故そんな話に!?】亀梨和也&山下智久「亀と山P」結成の裏で・・・「KAT-TUN再始動は後回し」「5月に動きが」!!

231654659798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




山Pこと山下智久さん今何してるのかな?
この頃あんまりテレビに出演してないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその亀梨和也さん&山下智久さんの「亀と山P」再結成することになんだって!!
えええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
充電期間中のKAT‐TUNメンバーが個々の活動に尽力する中、
4月から亀梨和也主演のドラマ『ボク、運命の人です。』がスタートすると発表されたんだって!!
 
さらに、ドラマの主題歌は亀梨と同ドラマで共演する山下智久のスペシャルユニット
「亀と山P」が担当することも明らかになった
みたい!!
えええええええ!?
ファンにはドラマとダブルで嬉しい発表だよね!!
太郎
2人は2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演した際、
ユニット「修二と彰」として主題歌を歌っており、
今回12年ぶりの再結成とあってファンを大喜びさせているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク