【本人は有頂天になっているから気付かない・・・】福原愛&平愛梨だけじゃない!!結婚時に“幸せアピール”しすぎて好感度大暴落のタレントは誰!?

6549879231654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃“幸せアピール”する人多すぎるよね・・・
ちょっとそこまで“幸せアピール”されると引いちゃうわ・・・
太郎
そうだよね・・・
その結婚時に“幸せアピール”しすぎて好感度大暴落のタレントがいるんだって!!
えええええええええ!?
いったい誰なんだろう!!
太郎
昨年9月に結婚報告会見を開いた卓球女子の福原愛選手、
同じく昨年のクリスマスイヴに婚約を発表した女優の平愛梨。
 
この2人がメディアやSNSで“幸せアピール”を過剰にしすぎたとして現在ネット上でアンチが急増しているんだって!!
やっぱりそうでしょ?
私達みたいに相手がいない人は辛いと思うな・・・
太郎
芸能界にはこのように結婚に舞い上がってしまったがゆえに反感を買い、
「脳内お花畑」などと批判された芸能人はほかにもいるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク