【衝撃家庭トラブル!!】「電波少年」のあの芸人 家族と金銭トラブル、絶縁状態 家族が無心し続けた理由とは!?

3216549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




「電波少年」面白いかったよね!!
再放送とか良く見てたよ!!
太郎
そうだよね!!
でもその「電波少年」のあの芸人が、
家族と金銭トラブルが起こり絶縁状態なんだって!!
えええええええええ!?
その芸人ってあの人じゃないの!?
太郎
お笑いタレントの「坂本ちゃん」(50)が20日放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演したんだって!!
35歳でブレークしてから家族との金銭トラブルに苦しんできたことを赤裸々に語ったみたい・・・
ええええええええ!?
坂本ちゃんってもう50歳なんだね!!
太郎
今何してるのかな?
あれから一切見てないよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク