【あなたはどう思います?】横澤夏子さんもオリラジ藤森にダメ出し!?外着のままベッドは汚いか論争に発展!!

02321654984598

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『モシモノふたり』面白いよね!!
色んな芸能人の巣の行動が見られるしね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『モシモノふたり』で横澤夏子さんがオリラジ藤森にダメ出しをして、
今その”あるやりとり”が論争になんだって!!
えええええええええ!?
あの回でなんか問題あった!?
太郎
2月8日放送の『モシモノふたり』で、お笑い芸人の横澤夏子さんと
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが1泊2日の同棲生活を行ったよね!!
その際の”あるやりとり”が論争となっているんだって!!
あれは面白かったよね!!
2人とも仲いいみたいだしね!!
太郎
オリラジの藤森さんはいいやつだもんね!!
目を見てしっかり聞くから女性は信頼するだろうね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク