【いったい何故!?】元KAT-TUN・田口淳之介、メジャーデビューの裏!!「辞めジャニがユニバーサル集結」のウワサとは!?

6549879893216546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ジャニーズを辞めたタレントさん、この頃注目されてるよね!!
元KAT-TUN・田口淳之介も大手に移籍したんだよね?
太郎
そうだよね!!
でも「辞めジャニがユニバーサルに集結する」のウワサがあるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事なの!?
太郎
元KAT‐TUN・田口淳之介さんのソロメジャーデビューが業界内外で大きな波紋を呼んでいるんだって!!
突然グループ、そしてジャニーズ事務所からも離れていった田口さんだからね・・・
あれはビックリしたよね!!
友達とか三日三晩泣いて目が腫れてたもん・・・
太郎
1年足らずでの返り咲きは、週刊誌記者は「これまでの業界ルールを完全無視したもの」なんだって・・・
しかし、この田口さんの電撃移籍は、今後“辞めジャニ”たちの黄金パターンになり得る可能性があるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク