中学の時は淡い恋をして楽しかったんだけど、高校の時の嫌な思い出が強烈すぎて軽くトラウマなんだ。

150415262600_TP_V-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




バレンタインっていい思い出がないんだよなぁ・・・。

中学の時は淡い恋()をして
それなりに楽しかったんだけど、
高校の時の嫌な思い出が強烈すぎて
軽くトラウマなんだ。

当時好きだったY君に
直接告白する勇気がなくて、
いつもより早く学校に行って
こっそり机に入れといた。

で、仲の良かった(つもりだった)K子に
「どうしたの?告白した?」
って聞かれてその事を話した。

K子には好きな子の名前とかは教えてなくて、
好きな人がいるってぐらいだけ。

だけどバレてたんだよなぁ。

次の日学校に言ったら私の机に手紙が入ってて、
コソッと差出人を見たらY君になってた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼