【野村さんは何故そんな炎上するような投稿を!!】野村周平、インスタに再び“交際匂わせ”投稿!!「調子乗ってる」とアンチ急増の理由とは!?

00321654689879794987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




野村周平さんの交際はどうなのかな?
ネット上で色々発言してるでしょ?
太郎
そうだよね・・・
でもその野村周平さん、インスタに再び“交際匂わせ”投稿をして、
「調子乗ってる」とアンチファンが急増してるんだって!!
えええええええええ!?
またそんな投稿したの!?
太郎
2月14日、野村周平さんが自身のインスタグラムを更新し、「今日はバレンタインデー ありがと」とのコメントとともに、
目がハートになっている動物をかたどたお菓子の写真をアップしたんだって・・・
えええええええ!?
それはやっぱり水原希子さんからもらったチョコだろうね!!
太郎
この投稿のコメント欄には「希子ちゃんからのプレゼント?」などと、
かねてから交際がささやかれている水原希子からもらったのではないかと
予想する声が寄せられているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク