【マスコミに用心深い三浦さんが何故!?】三浦春馬、彼女との親密写真がインスタ流出!!「絶対撮られないと豪語してたのに」と関係者談!!

12565499879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




三浦春馬さんのラブラブ写真、ビックリしたよね!!
あんなにラブラブだったらもう逃げ遂せないでしょ!!
太郎
そうだよね!!
でもその三浦さんの関係者は「絶対撮られないと豪語してたのに」と話してるんだって!!
えええええええええ!?
なんでそんな三浦さんのラブラブ写真がインスタグラムに載ったの!?
太郎
現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬に、
突如“ペアルック写真流出”のスキャンダルが飛び出したよね!!
あれはビックリしたよね!!
完全にペアルックだったもんね!!
太郎
お相手は海外で活躍するダンサー・菅原小春で、昨年スポーツ紙で熱愛を報じられていたものの2人は黙秘を続けていたみたい・・・
にもかかわらず、今回、まさかのインスタグラム上での“ラブラブ写真”流出となったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク