【相変わらずの炎上タレント!!】菊地亜美、清水富美加「出家騒動」に言及で窮地!?会見が怒号飛ぶ“修羅場”に!!

6519898794

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




菊地亜美さん、清水富美加さんの件で首突っ込んで大変なことになってるよね・・・
なんで考えないで発言するのかな?
太郎
そうだよね・・・
でもその菊地亜美さんの会見が怒号飛ぶ“修羅場”になったみたいなんだって!!
えええええええええ!?
何を発言したの!?
太郎
菊地亜美が2月16日都内で行われたダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の商品お披露目会に登場したんだって!!
菊地は「幸福の科学」への出家を宣言した清水富美加と同じ、レプロエンタテインメントに所属してるからね・・・・
そんな仕事もしてるんだね!!
アイドル卒業してからバラエティタレントとして活躍してたもんね!!
太郎
それなのにイメージダウン凄いだろうね・・・
なんでそんなわけ分からない発言したのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク