【執念】ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼されたんだが。。。

gatag-00000332

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.flickr.com/photos/kuochuan0426/16428802102/in/album-72157650119211678/
著作者 Chris Photography(王權) (改変 gatag.net)

昔引っ越し屋で働いてたときのこと

ストーカー被害にあっているという女性の
引っ越しを依頼された

その頃はストーカー犯罪が認識されだした頃で
マニュアル等もなく、
親御さんと会社とで入念な打ち合わせをして
(本人は最後まで出てこなかった)決行

・スタッフは勤続1年以上の社員のみバイトは不可

・貴重品は事前に親御さんが持ち出し、
荷物はすべてお任せパックで会社が梱包、運搬

・近所の人や知人を装って引っ越し先を聞かれても答えない

・大家にも不動産会社にも引越先は言わない

・東京→横浜に引越だが一度静岡支店に運び車庫に入れ、
朝他のトラックが出るのに合わせて横浜に引き返す
(場所はフェイク、ナンバーを見られた場合も
想定して違うトラックに積み直し)

・社内でも直接関わるスタッフ以外には秘密、
書類もすべて偽名(男名)で

基本的には芸能人等の対応と一緒で、
変な話普通の引っ越しの3~4倍くらいするし
ストーカーのせいで気の毒だなと思ってた

仕事が終わって家の近所の飲み屋に行って飲んでたら
中年男に話しかけられた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼