「今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁっ☆」旦那のフリン相手が家にやってきたんだが。。。

gatag-00014224

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




休みの日に夫婦でまたーりしてたら
プリンが突撃ピンポン。

「私、夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!
今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁっ☆」
と言われた。

夫は漫画みたいに
「どっ、どどどどど、どどどうしたの…ど、ど、どなたで…」
とかどもりつつほざいてたw

実は不倫には前から薄々気付いてた、
離婚に向けて準備始めてたから速攻で
「わかりました、別れます」と
言ったんだけど、

夫が突然
「その女はただの遊びだ!!」
と叫び出した。

そこからはテンプレのプリンと夫の言い合い。

「私のこと愛してるって言ったじゃない!
奥さんとも離婚するって!」

「お前なんか愛してない!
タダだったから…それだけだ!」

そんな感じ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼