8才の甥っ子がサイコパスで後妻を虐めていたことが発覚し更生施設へ。。。

gatag-00002156

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




うちの修羅場は、
兄息子がサイコパスだったことだろうか…。

8歳にして後妻を陥れたその手腕は、
身内ながら背筋が凍る思いだったよ。

後妻に虐められてる!
と兄に進言し、
信憑性を高めるために
内腿をつねって虐待跡を偽装。

私や両親も
最初はもちろん兄息子を信じてたんだけど、
学校側から
「いつも自分でつねってるけど
ご家庭で何かありました?」
と聞かれて発覚。

学校は、親の再婚のストレスで
自傷癖がついたのかと心配していたらしい。

後妻は問題発覚時から
義実家(うち)で預かってたんだが、
一緒に暮らすうちに違和感を感じて、
試しに兄の留守中にレコーダー仕込んで
ふたりきりにしてみたら
案の定兄息子がいじめてた…。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼