【何故ここにきてもこみち!?】『東京タラレバ娘』速水もこみち登場回!!「演技が嘘くさい」「違和感ある」と視聴者ツッコミ!?

369257184

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『東京タラレバ娘』注目されてるよね!!
大島優子さんの演技も徐々に良くなって、今じゃ大人気だからね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『東京タラレバ娘』速水もこみちさんが登場して酷評の嵐なんだって!!
えええええええええ!?
もこみちさんが出演し出してるの!?
太郎
2月15日に放送された『東京タラレバ娘』第5話の平均視聴率が11.5%だったことがわかったんだって・・・
前週の自己ワースト11.4%から0.1ポイント上昇したみたい・・・
ちょっとアップしたね・・・
やっぱりもこみちさんが出演したからでしょ?
太郎
まさか後半でもこみちさんが出演するなんて思えないもんね!!
ファンもビックリしたんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク