【ファンも大号泣でしょうね!!】元KAT-TUN・田中聖&元NEWS・草野博紀の“対バン”!?「夢の共演」と驚きの声!!

326549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ジャニーズ事務所を辞めてる人今どうしてるのかな?
その人のファンも当時はショックだっただろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその元KAT-TUN・田中聖さんと元NEWS・草野博紀さんの“対バン”をはたして、
ファンから「夢の共演」と驚きの声があがったんだって!!
えええええええええ!?
それはかなり夢の共演だよね!!!
太郎
元KAT-TUNメンバーで現在はバンド・INKTの「KOKI」としてボーカルを務めている田中聖んと、
元NEWS・草野博紀さんが“対バン”を果たしジャニーズファンから驚きの声が上がっているんだって!!
それはビックリするよね!!
だってファンはずっと応援してたと思うしね!!
太郎
一時は同じジャニーズ事務所で活動していた両者だが、
数年ぶりの“夢の共演”となっただけに多くの人々を喜ばせたみたいだね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク