【ファン騒然!!】三代目JSB・山下健二郎、熱愛発覚!?お相手女性にファンが「予想外」と漏らすワケとは!!

320216569879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




三代目JSB、なんだかんだ言って人気だよね!!
Hiroさんが一番力を入れるだけの事はあるよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその三代目JSB・山下健二郎さんに熱愛発覚して、
お相手女性にファンが「予想外」と漏らしているんだって!!
えええええええええ!?
どんな女性と付き合いだしたの!?
太郎
2月17日発売の写真週刊誌「フライデー」で三代目J Soul Brothersの山下健さんと金髪美女の“3日連続デート”が報じられたんだって!!
このスキャンダルにファンは「お相手の女性が予想外」などと騒然としているようだ。
ええええええええええ!?
えらいまた派手な彼女だよね・・・
太郎
意外だよね・・・
もう少し落ち着いた大人の女性が好きなのかな?と思ってたけど・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク