出産から3日後、夫に『赤ん坊は生きてない』と打ち明けられてブチ切れて離婚した。

gf01a201502192000

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






もう4年前の事だけどその当時私の妊娠が発覚してみんな喜んでくれてた。

この妊娠は旦那にある条件を出した上でのものだったのね。

私、生まれつきかなりレアな持病があって(特定されちゃうから病名は出せないけど)、
出産時に命が危ういような状態に陥る可能性がかなり高いから、
もしそうなった場合には必ず子供の命を優先する事って条件を出して
旦那が飲んだから子供を作ったんだ。

妊娠期間中は特に問題無く過ごしていざ出産となったのだけど心配は的中。

やっぱり持病の関係で私の心拍が下がったため、子供の方も危険な状態に。


まぁ今私がこうやって書き込んだりしてる状況でみんな分かるだろうけど、
旦那は私の命を取ったわけで。

しかも手術中に私の心拍が下がった事も子供は生きてないって事も、
言われたの3日後だよ。

親や旦那、看護師さんや先生に
「子供に会わせて。」
って言っても
「まだ君の体調が戻らないから。」
「子供は黄疸が出てて治療中なんだよ。」
って言われて騙されてた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼