【ますます成長している!!】夏目三久「生放送の大号泣」で女優への転身加速か!!

85649879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




夏目三久アナ、大活躍だよね!!
色々あったけど、CMにも出てるし女優業を見据えてるのかな?
太郎
そうかもしれないね!!
その夏目三久アナが「生放送の大号泣」で波紋を広げているんだって!!
えええええええええ!?
生放送中に大号泣したの!?
太郎
人気フリーアナ・夏目三久さんの「号泣騒動」が波紋を広げているんだって!!
 
それは2月5日放送の『真相報道 バンキシャ!』でのことだった・・・
この日は胃がんと喉頭がんを乗り越えた落語家・林家木久扇師匠がゲストとして生出演したんだって!!
林家木久扇師匠大変だったからね・・・
良くここまで回復したよね!!
太郎
普通2か所の癌なら結構厳しいからね・・・
この回復力は奇跡だよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク