【緊急速報】もう直ぐでFacebook内の写真が強制的に全部削除!今直ぐ対応して下さい!!

YUKA160113344195_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今日、スマートフォンの登場もあってSNSの利用者は急激に増えています。

魔神
10年前には想像出来ないくらいだと思いますね。

特に、Facebook・LINE・Twitter。この中で利用したことが無いって方はこの記事を読んでいる方はどれか1つは利用していると思います。

SNSは日々アップデートをしてユーザーの飽きが来ないように工夫を繰り返しています。

そんな中、SNS界隈ではここ最近もっとも大きな変化が起ころうとしているという情報が出ています!!



その大きな変化とは?


なんとFacebookがこの度、Facebook内の「非公開」としている写真を全て削除するという報道が
Facebook発祥の地アメリカのdailymailでされました!

Facebookでは近いうちに「非公開」写真を削除するという日は7月7日と言われています!

MASA
これはビックリした
魔神
FacebookはLINEやTwitterと違い、何となくつぶやくというより日頃の思い出などを共有する日記のように利用している人が多いSNSです。写真が削除されるってなるとかなりショックな方も多いかなと思います。
MASA
今回の件での対策法とかはないん?

その対策法も今回はご紹介します!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼