【これはどうなんでしょう?】NEWS・増田貴久、共演女優が“交際匂わせ”投稿!?「全くの事実無根」と異例の否定事態!!

321654849987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




NEWS人気だよね!!
バラエティーにドラマに大活躍だからね・・・
太郎
そうだよね!!
でもそのNEWS・増田貴久さんなんだけど、
共演女優が“交際匂わせ”投稿したんだって!!
えええええええええ!?
またスキャンダルって事!?
太郎
これまで女性関係のスキャンダル発覚がほぼなくアイドルとして一定のイメージを守り続けているNEWS・増田貴久さん!!
しかし現在一部の熱心なファンの間では増田が過去に共演した女優と
「交際しているのではないか」と騒ぎになっているんだって・・・・
ええええええええ!?
前にもそんな疑惑があったんじゃなかった?
太郎
昨年9月発売の「週刊女性」で、20代前半の女性との“餃子デート”が報じられた増田さん・・・
 
しかしこの時はNEWSとしてメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ 愛は地球を救う』を目前に控えた時期だった点や、
ツーショット写真など明確な証拠がなかったことで「別人説」が浮上したよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク