【自ら墓穴を掘る結果に!!】丸高愛実、サッカー元日本代表・柿谷との“交際前お泊まり”を告白!?

165959879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




丸高愛実さん、サッカー元日本代表の柿谷さんとゴールインできてよかったね!!
柿谷さんすごくイケメンだから羨ましいな!!
太郎
そうだよね!!
でもその丸高さんが柿谷さんとの“交際前お泊まり”を告白しちゃったんだって!!
えええええええええ!?
何それ!?すごく気になるんだけど!!
太郎
2月16日放送の「ダウンタウンDX」は「幸せ妻&独身女大集合」と題して、
女性芸能人たちが結婚や恋愛にまつわる秘話を披露したんだって!!
ダウンタウンDX本当に面白いからね!!
やっぱりダウンタウンの司会が上手い事ハマるんだよね!!
太郎
番組では以前、女優の武田梨奈さんが
「ウチの家族は基本的に裸かパンツ一丁。私もパンイチ」と明かしたこともあるんだよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク