【衝撃】警視庁捜査1課長が、竹刀で23歳美人記者をボコボコに!全治3週間の怪我を負わせる!

gatag-00000027

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:http://01.gatag.net/0000027-free-photo/
画像著作者:AmiHayase

かるあ
警察関係のニュースです。
また腹立たしい事件が
起きてしまいました。
愛美

2月13日に
警視庁捜査1課長に就任した
上野洋明氏(58)が、
刑事部の武道始式で
入社1年目、23歳の女性記者に
全治3週間の怪我を
負わせていました。

かるあ
この事件が発覚したのは
週刊文春さんの取材から。

1月26日の午後に行なわれた武道始式で
「TOKYO MX」の新人女性記者のAさんと対戦した
上野氏は、剣道の経験のない彼女の腕を目掛けて、
チャンバラのように“横打ち”で執拗に連打したという。

「防具に覆われていない生身の腕が打たれ、
バチン、バチンという音が道場に響いていました。

彼女は身長が150センチ台で細身の体型。
『大丈夫なのか』という雰囲気が漂い、道場はシーンと静まり返りました」
(その場にいた警察関係者)

Aさんの診断結果は全治3週間の打撲だった。
Aさんは都内の女子大学に在学時はミスコンで優勝し、
学生キャスターとしてニュース番組にも出演していた才媛だ。

一方の上野氏は、「北海道出身で高校時代は野球一筋。
歴代捜査1課長の中でも“現場”を知っていると評判です。
ただ以前から『部下に厳しすぎる』という声もあった」
(社会部記者)。

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00001426-bunshun-soci

かるあ

週刊文春が上野氏に、
コメントも貰いに行った所
なんと上野氏は
「試合で相手が怪我すると
怪我をさせたほうは
何か問題あるんですか?」
などと答えたそうです。

愛美
とんでもない回答ですね。
ちょっと頭のネジが
飛んでるとしか思えない発言!

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク