【あなたはどう思います?】“ポジティブ売り”マギーと“ネガティブ売り”塚地!!『モシモノふたり』に見る正反対の本質とは!?

02659915997

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


マギーちゃん、綺麗だよね~!!
性格はあんまり好きじゃないけど、そのポジティブなところは好きだな!!
太郎
そうだよね!!
『モシモノふたり』で“ポジティブ売り”マギーさんと
“ネガティブ売り”塚地さんが共同生活したんだって!!
えええええええええ!?
正反対の2人だね!!楽しそう!!

スポンサードリンク


太郎
テレビはタレントを“ポジティブ”と“ネガティブ”に分けることの好きでからね・・・
視聴者がリア充を嫌う現代、今や芸能人は視聴者より“下”を演じなければならないってのは辛いだろうね・・・
そうだよね・・・
でもこの番組は結構素が見れるからいいよね!!
太郎
そんなわけで今やどんな芸能人も“ネガティブ”の椅子に座りたがるが、
「どこがネガティブなんだ」と感じることは多いよね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク