俺がリストラされて、嫁が掛け持ちのバイトを始めたんだが夜の相手をしてくれなくなってブチ切れたら離婚された。今更ながらに謝りたい。

TAKEBE160224310I9A0467_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




元嫁に謝りたいが無理だろうなぁ。

元嫁は再婚したみたいだし、
俺に会うのはきっと嫌がる。

俺がリストラにあい、
正社員で働いていた嫁は土日のどちらかで(月4回)、
スーパーのレジのバイトをかけもちしてた。

俺の再就職が決まるまで。

俺はと言うと必死に再就職先を探してはいたが、
1日でもバイトをしようという発想に至らず、
家事も後手後手、リストラによる傷心で無気力になり
だんだんテンポよく再就職先を探せなくなった。

嫁はかけもちして疲れ始めたのか、
夜の相手をする前に熟睡してた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼