夫が仕事関係の仲間である女性に告白されたそう。女性「夫くんの子供が欲しかった。離婚して自分と一緒になって欲しい」

gatag-00012091

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夫が女性に告白されたそうです!

女性は夫の仕事関係の仲間で私も面識があります

今年はそちらのグループとの仕事はなくて
先日の送別会で数ヶ月ぶりに顔を合わせて
その帰り道に告白されたそうです

十数年前から好きだった

離婚して自分と一緒になって欲しい

奥さんは若いから大丈夫

自分達なら同年代だし自然だ

と言ってたそうです

私は32歳、夫50歳の歳の差夫婦です

女性は48歳だったと思います

夫もびっくりしすぎて意味がわからないと言うし
私もびっくりして頭が?だらけです

夫と女性は20年来の知り合いなのですが
告白とかそういうのはもっと前に出来なかったのか?
と不思議に思いました


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼