バスで子供が大泣き!泣き止まなくて迷惑だったので降りようとした瞬間!ヤンキーの言葉が刺さる

futta1694m

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






皆さんに聞いて欲しいぐらい素敵な出来事がありました。

今日はどうしても外せない用事があり

上二人を旦那にお願いし下の子2ヶ月の子を抱きバスに。

バスで目的地まで30分ぐらい

あいにく今日は雨で2ヶ月の子供を抱き歩いてくにはちょっと可哀想かな?

と外も寒いし泣いちゃったら降りて歩こと思いバスに乗った

バスには50歳ぐらいのおばあちゃんと


21 〜3ぐらいの若いヤンキーぽいお兄ちゃんと30歳ぐらいの綺麗なお姉さん。

やはり泣いてしまって泣き止むかな?と立ってあやしていたが泣き止まず

「どーしたの?

お腹すいたの?飲んできたばかりなのにね

降りて歩いて行こうか」と独り言のように息子に話しかけてボタンを押した。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼