【イラッ】彼女「何食べたい?」 俺「うどんかなぁ」 彼女「私はラーメンがべたい!」 →というのでラーメン屋に向かったらお店の目の前で

スクリーンショット 2017-02-17 0.23.56

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今日(日付が変わっているので昨日になりますが)
彼女と食事に行った時、
何食べたいか考えといてと言われ、
自分がうどんを提案すると、
彼女がラーメンを食べたいと言い出したので
うどんを取り下げてラーメン屋に向かいました。

するとラーメン屋の目の前まできたところで
「やっぱり焼肉がいい」
と言いだしました

人に考えといてと言っておきながらそれを完全に無視し、
自分の食べたいものを提案するまでは別に良かったのですが
その提案を店の前まで来てひっくり返すという行為に
イラっときてしまい、その感情が彼女に顔に出てると
指摘されました

結局ラーメンを食べることになった
(今思えば完全に不機嫌そうな顔をしていた自分に
合わせてくれたんだと思う)のですが、
イライラが抑えられなかった自分は
つい友人にLINEでそのことについて
愚痴を吐いてしまいました


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼