【怪しい芸能人がもう3人も!?】清水富美加の次は誰!?“洗脳騒動”を起こしそうな女性タレントを業界人が爆弾証言!?

156549870231

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


清水さんの報道は各方面に影響を及ぼしてるよね・・・
これからどうなっちゃうのかな・・・
太郎
そうだよね・・・
その“洗脳騒動”を起こしそうな女性タレントを業界人が爆弾証言したんだって!!
えええええええええ!?
もうそんな話が出てるの!?

スポンサードリンク


太郎
芸能界は今、清水富美加さんの引退騒動で激震が走っているからね・・・
 
清水さんは「幸福の科学」の信者であり、教団を通じて発表した直筆コメントの中で、
「お仕事の内容に心が追いつかない部分があり、しっかりとした生活を送れず毎日がギリギリの状態でした。
(中略)私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました」
と明言してるんだよね・・・
ただ現実を逃げただけでしょ?
綺麗に言ってるだけで仕事を逃げだしただけだもんね・・・
太郎
清水は自身が洗脳状態であることを否定しているが、
芸能関係者いわく「機会があれば洗脳されそうなタレントは、実は大勢いる」というんだって!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク