「学生が騒ぐのは当たり前でしょ?あんた学生の時に同じことしただろ」 管理してる学生アパートの親に苦情入れたんだが。。。

SDIM3157_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




しょぼい修羅場だけど、
3年くらい前に頭のおかしい大学生とその親と
大喧嘩したわ

祖父が大家の学生アパートで
簡単な管理人やりながら住んでるんだけど、
その年の夏に入ってきた大学生が
とにかく頭がおかしかったんよ

朝の5時に大笑い始める、
休日に友達を呼んで4時まで騒ぐ、
オートロックの電源勝手に切って放置する

極めつけに地域のゴミ捨て場がすぐ横にあるんだけど、
そこにめがけて4階からゴミ袋を投げるっていうね…

当然他の入居者やご近所さんから苦情が来るんで
とりあえず本人の部屋に行くんだけど、
今までギャーギャー騒いでたのに
インターホン鳴らすと急にシーンとして無視

何度も何度も鳴らしてドアポストに苦情の手紙入れて
部屋に戻ったらいきなり友達連中と大爆笑

んで今度は電話で連絡するも完全無視、
4回目で着信拒否設定された


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼