【衝撃事実!!】ローラ“ほぼ休みなし”の10年!?超過密スケジュールで去年2度ダウンしていた!?

026543218798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


ローラさん、大活躍だよね!!
ハリウッドデビューもしたし、これから恋愛に仕事に頑張って欲しいよね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのローラさん、10年間“ほぼ休みなし”の超過密スケジュールで
去年2度ダウンしていたんだって!!
えええええええええ!?
そんなになるまで頑張ってるの!?

スポンサードリンク


太郎
天真爛漫なイメージの人気タレント・ローラさんが15日に放送されたバラエティー番組「1周回って知らない話」で、
芸能界デビューからの約10年、スケジュールが空くことがない状態を続けていることを明かし、反響を呼んでいるんだって!!
ええええええええ!?
10年間休みなしってそんなこと出来るの!?
太郎
すごいよね・・・
あの番組知らないローラさんの裏側を見せてくれたね!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク