【今もその美貌は健在!!】2位はほしのあき 『全盛期のグラビアがハンパなかった女性芸能人ランキング』

0147963258

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




色んなグラビアアイドルがいるよね!!
でも昔みたいなインパクトがあるグラドルいないよね・・・
太郎
そうだよね!!
『全盛期のグラビアがハンパなかった女性芸能人ランキング』っていう面白そうなアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
1位は絶対あの人でしょ!!
太郎
週刊誌を華やかに彩る女性芸能人のグラビア。
今も昔もグラビアアイドルは星の数ほど存在しますが、唯一無二の個性を持つ人も少なくないからね!!
そうだよね!!
グラドルの狭き門だから個性あった方がいいもんね!!
太郎
そうだよね!!
今の若手のグラドルも見習ってほしいよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク