【これはレプロ大打撃!!】清水富美加、能年玲奈・・・“洗脳疑惑”タレントを立て続けに輩出したレプロの闇とは!?

3126546557978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




清水さんの報道は各方面に影響を及ぼしてるよね・・・
なんでこんな事になったんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その“洗脳疑惑”タレントを立て続けに輩出した
レプロの闇がとりざたされてるんだって!!
えええええええええ!?
そんなひどい事務所なの!?
太郎
清水富美加さんの幸福の科学への出家騒動で所属事務所のレプロエンタテインメントは、
2015年に“洗脳疑惑”が報じられたのん(能年玲奈)の名前が出ることに最も敏感になっているんだって・・・
ええええええええ!?
レプロって能年玲奈ちゃんの元所属事務所なの!?
太郎
各マスコミ、芸能関係者とも清水の件に関しては「レプロが被害者」とする向きが強いが、
一方で芸能プロ幹部は「この短期間に、立て続けに2人の所属タレントの洗脳疑惑が勃発したことで、管理責任を問われるのは仕方がない」っていう声もあるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク