【恋多き女性タレント!!】ローラ「泥沼なくらい好きな人」がいた過去を告白!!周りにも「すぐばれた」!?

9898789156549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


ローラさん、大活躍だよね!!
天真爛漫出し、綺麗で可愛いからこれから楽しみだよね!!
太郎
そうだよね!!
そのローラさんが「泥沼なくらい好きな人」がいた過去を告白したんだって!!
えええええええええ!?
いったいそんな男性がいたの!?

スポンサードリンク


太郎
モデルでタレントのローラさんが15日に放送された日本テレビ「1周回って知らない話」に出演したんだって!!
「結婚して幸せになるのが、一番の人生の楽しみ」と家庭を築くことに
強い憧れを持っていることや過去の恋愛事情などを明かしたみたい!!
そうなんだ!!
結婚するのが人生の楽しみってすごいよね!!
太郎
熟年離婚する夫婦に聞かせてあげたいよ!!
そんな事言う人なかなかいないよね!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク