【後味の悪い話】今、世間を騒然とさせてる宗教。皆さんも気をつけて!気味の悪い宗教実体験

gahag-0115014438-1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






私は神社の家系に生まれ霊能力者を生業としている者です。

三年前に訪れたお客様の話ですが、

今でもどうしても考えてしまって胸が苦しくなる想いなので、

もう時効かと思いますので吐き出させて下さい。

私の開く鑑定事務所に、ある日顔色の悪い男性のかたが訪ねてこられました。

聞くとそのかたは会社の経営をしており、地元の名士として名高かったそうですが、

急激に業績が悪くなり経営がかたむき、借金が膨れ上がり危険な状態になったとのお話です。


さらに娘さんの事についても気がかりだ、と。

話を聞く前からすでに嫌な予感がしており、おかしいなあと思いながらもご家族のお名前を聞き、霊視をはじめました。

会社にはなぜか何も異常はみえなかったので、ご家族を霊視する事にしました。

その家には奥さんと、あとお子さんが三人いて、上から長男…長女…次女だったのですが、

長男と次女が障害を持ち、そのうち次女が重度の障害で3年も寝たきりであり、





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼