【あの人気番組が・・・】太田光「ぶっちゃけ寺」突然終了に言及!!その理由が明かされる!?

02664549879849879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃いきなり、番組が終了する事多くない?
私が好きだった「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」がいきなり、何も挨拶無しに終わっちゃったんだよ!!
太郎
花ちゃんあの番組大好きだったからね!!
MCの太田さんが「ぶっちゃけ寺」突然終了に言及したんだって!!
えええええええええ!?
いったい番組に何があったの!?
太郎
14日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、
爆笑問題・太田光さんが「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」が突然終了した件に触れたんだって!!
あの番組面白かったんだけどね・・・
でも最近「Qさま」と合体SPが多いな~とは思ってたけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱり視聴率なのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク