【これはいったい!?】三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップされる!!

02065649879844987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


三浦春馬さん、カッコいいよね!!
演技も上手いし、今大河ドラマで大活躍してるでしょ?
太郎
そうだよね!!
でもその三浦春馬さん、以前噂されてたダンサー菅原小春とのラブラブ画像が
突如インスタにアップされたんだって!?
えええええええええ!?
やっぱりあの二人付き合ってたんだ!!

スポンサードリンク


太郎
ファンのひとりは「去年の10月下旬あたりかな、
菅原小春さんが三浦春馬クンと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見してコメント欄が炎上していましたね。
 
もちろん、その写真はすぐに削除されたみたいですが」
って驚いていたんだって!!
ファンは逐一インスタやツイッターを確認してるからね!!
そんな写真がアップされたら反応がすごいだろうね!!
太郎
そんな写真アップしたら僕たちラブラブですよって言っているようなものだよね?
なんでそれを載せちゃったのかな・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク