【さすが大物司会者!!】星野源 Mステでのタモリのコメントに感激!!「さすがとしか言いようがない」

3261598479

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




星野源さん、色んな才能があるよね!!
逃げ恥の役は本当に適役だったもんね!!
太郎
そうだよね!!
その星野さん、Mステでのタモリさんのコメントに、
「さすがとしか言いようがない」と感激したんだって!!
えええええええええ!?
いったい何て言われたんだろう!!
太郎
13日深夜放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」で、
星野源さんが「ミュージックステーション」の生放送中に感動したタモリの発言を語ったんだって!!
あの番組人気だからね!!
やっぱりタモリさんの絶妙なコメントがいいんだと思うな!!
太郎
そうだよね!!
普通の音楽番組であんなにずーっとやってる番組って少ないからね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク