【もう女王様気分!?】『指原汚染』で「HKT48の空気は最悪」!? AKB関係者が告発する「マネジャー3人辞職」の裏側とは!!

livejupiter_1463449105_101

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






いよいよAKB総選挙だね~
やっぱり今年も指原かな~かなりテレビで引っ張りだこだしね!!
太郎
どうだろうね?
なんか裏ではマネージャーをこき使って1年で3人も辞めてるみたいだしね・・・
ええええええ!?
すごくショックなんだけど・・・・


AKB48グループがシングル曲の選抜メンバー枠を競い合う「AKB48 45thシングル選抜総選挙 ~僕たちは誰について行けばいい?~」の開票が、18日に行われる。
昨年、2013年以来2度目の1位を獲得したHKT48・指原莉乃は、1日付のTwitterで「私はみんなの敵」と、プレッシャーを感じている様子をみせた。

「今年の首位争いは、指原とAKB48・渡辺麻友の一騎打ちといわれています。渡辺は14年に初めて1位に輝いたものの、昨年指原に首位奪還を許してしまった。今年、指原が初の2連覇なるか、それとも渡辺が返り咲くのかが話題になっています。
1日に都内で開催された『AKB48 選抜総選挙ミュージアム』のオープニングセレモニーに出席した渡辺は、『さっしーは全メンバーの敵』とライバル宣言。その後、1日時点での速報が発表されると、1位は4万2,034票で渡辺、指原は4万1,127票の僅差で2位につけていることがわかりました」(芸能記者)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11653258/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼