【アイドルのこの発言はちょっと・・・】指原莉乃 ちょっとまずい発言でネット上がざわざわ!?

02621645497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


指原さん、やっぱり人気だよね!!
AKBの中で唯一大活躍してるんじゃない?
太郎
そうだよね!!
でもその指原さんがちょっとまずい発言をして、
ネット上がざわざわしてるんだって!?
えええええええええ!?
いったい何を発言しちゃったの!?

スポンサードリンク


太郎
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さんが、2月14日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演!!
ちょっとまずい事を言ってMC陣から総ツッコミを受ける一幕があったんだって!!
あの番組面白いからね!!
面白いから4月から水曜日9時のゴールデンに進出したんだって!!
太郎
すごいじゃん!!
大出世じゃない!!
でも深夜じゃないから指原さんの好きな下ネタが言えなくなるよね(笑)

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク