「約束したじゃない!お前らも離婚して私と再婚して!」 旦那の幼馴染が家に凸してきたんだが。。。

gatag-00005064

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




旦那には幼馴染み(女)がいる。

凄く美人。

モデルさんみたいで近寄り難い雰囲気のある人。

大学生の時に彼氏欲しいと愚痴る幼馴染みに
バイト先の同僚で違う大学に通うイケメンを
紹介したそうな。

そこからはトントン拍子で紹介してから3年後に結婚。

結婚式では
「旦那くんは僕たちのキューピッドです!」
なんて紹介されて恥ずかしかったと。

それから約5年。

その間に私と旦那は結婚。

幼馴染み夫婦にもご挨拶というかお呼ばれして
お食事をいただいたり年賀状のやり取りもしてた。

その幼馴染み夫婦がこの度離婚するそうな。

離婚理由はまさかのうちの旦那。

高校時代、幼馴染みも旦那も恋人ができても
長続きしなかったらしい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼