信じたくない!友人がストーカーされたんだが犯人は私の父だった。。。

TAKEBE160224560I9A0437_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




数年前の話で解決済です。

私の友達A子がストーカー被害にあった。

被害はひわいなメールや文書が届くこと、
留守中にドアやポストにいやがらせされる等。

私はA子と当時近所に住んでいたので
よく相談にのった。

うちの父は警官ではないけど、
防犯関係の役割(仕事ではない)
をやっていたので
父にアドバイスをもらったり、
引っ越させたり、うちにかくまったりした。

でもストーカー行為はやまなかった。

警察は見回り強化以上のことはできないそうで、
あまりあてにならなかった。

文才ないので結論から書いてしまいますが、
犯人はうちの父でした。

そりゃ情報筒抜けなはずだよ…

A子が頼ってくるのが嬉しかったらしい。

たぶん気があったんだと思う。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼