爺さんの葬式に水商売っぽい人や色んな国の女性が訪ねてきて孫として恥ずかしい・・・。

lgf01a201501240500

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




去年死んだジイサンの葬式での話。

会社経営から引退した後、
遊び人風だった俺のジイサンが
去年亡くなったんだが、
葬儀の会場に次々と現れる
水商売っぽい女性たち。

キャバでバイトしてる
中学の同級生もきていたり・・・。

外国人も結構いて
フィリピン?ロシア?中国or韓国?ブラジル?

見た感じで言ってるので
間違えてるかもしれないが
20人くらい外国人もいた。

中には2~3歳くらいの子供連れてる女性(ロシア?)
までいて、心中「もしやジイサンの?」
などと考えたりしてハラハラでした。

集まってた親戚も微妙な空気になっていましたが、
一部葬式には派手かなという服装の人もいましたが、
葬式自体はとどこおりなく終了。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼