めちゃくちゃ家賃の安い大島てる(事故物件検索サイト)紹介物件に住んでみた結果

N853_usuguraiapa-tonorouka_TP_V1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




大島てるとはご存知でしょうか?

全国の事故物件を検索出来るサイトになっています。

URL

今回はその大島てるに紹介されていた物件に住んでみた

人のお話です。

————————————————————————————————————————

春に引越してきて両隣に挨拶しようと

行ってみると2部屋とも空き部屋だったのね

これは音とか気にしなくてラッキー!と思って

さっそく友達呼んで引越しパーチーの用意をしてたのさ

台所でツマミ作ってたら部屋の中から

ピョホホーッピョホホーッって音がする事に気づいた

ボロアパートだから風が抜ける音だと思って気にしなかった。

んで友達がきて宴会が始まったんだけど

ピョホホーッの音が友達も気になるらしく全然盛り上がらない

あまりにも気になるから隙間を見つけて




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼