【これはかなりまずい!!】NEWS・加藤シゲアキ、『嫌われる勇気』放送中止の危機!? 出演作が“災難続き”!!

0261665498497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『嫌われる勇気』結構視聴率ピンチだよね・・・
香里奈さん主演ドラマは今一つって感じだよね・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その『嫌われる勇気』が放送中止の危機なんだって!?
えええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
NEWS・加藤シゲアキさんが出演中の1月期ドラマ『嫌われる勇気』!!
ベストセラーの『嫌われる勇気』を原案とした刑事ドラマだが、
作品に関連する日本アドラー心理学会から“抗議”を受けていたことがこのほど明らかになったんだって・・・
ええええええええ!?
抗議って穏やかじゃないね・・・かなりまずいんじゃない?
太郎
同学会は2月3日付でフジテレビに対して
「放映の中止」や「脚本の大幅な見直し」を要請しており、NEWSファンにも衝撃を与えているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク